人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくりの店  lavoro+work

lavoro.exblog.jp ブログトップ

lavoro+vol.14 「ガレージセール autumn~」 開催日決定しました。

ご無沙汰しています。

暑くて長い夏休み、いかがお過ごしでしょうか・・・。
私たち二人は子供の習い事に振り回され、忙しい毎日を過ごしています^^:


夏休みが終わり、ひと息ついた秋口に、次回のlavoroを開催することになりました。

H24.9.21(金) 10:00~20:00
H24.9.22(土) 10:00~16:00
場所:道後湯之町1-38
(ふなやさんの2軒東隣の民家ガレーです)


21日は夜20時までOPENしてます。

駐車場も5台程度ご用意出来ると思います♪
(確定ではございません。前日までにこちらででお知らせします)

秋の夜長、情緒あふれる道後の街を、のんびり散策しませんか?
ぜひ遊びにいらしてください^^

主催・・・Kossa & mocha


~参加作家様です~(順次追加していきます)

chico

Witch's Medicine


Angelic smile

Misia

mako*mako

JAM

GURI&GURA Cafe

163

nuage

m’-koubou

*soleil*

Torune

Chat Noir

he-ro

TERRA


------lavoro mini cafe open-------------

cafe スペースあります。

お買い物、お友達とのお話をごゆっくりとお楽しみ下さい。


・アイスティー

   MARINA DE BOURBON の CERISE

さくらんぼをイメージした甘酸っぱい香りのさわやかな紅茶です。

   8時間かけてゆっくりと水出しました。

・オレンジジュース

   100%の愛媛のジュースです。

 お買い上げのお菓子やパンとご一緒にどうぞ!!
by lavoro_work | 2012-08-09 18:36 | イベント
line

好きなモノを気の合う友と。


by lavoro_work
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite