人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくりの店  lavoro+work

lavoro.exblog.jp ブログトップ

今日から2日間開催です!

おはようございます^^

朝から本降りの雨ですが、laovro+vol.12「 カレージセール春」 元気に開催します!!
今日から2日間開催です!_a0148350_77303.jpg



昨夜は連日の寝不足のせいか、
準備完了の記事を書かなきゃ…と思いながら落ちてしまいましたZZZ。すみません。

今回も春らしい素敵な作品が揃いました!
今日から2日間開催です!_a0148350_78618.jpg

今日から2日間開催です!_a0148350_79434.jpg

今日から2日間開催です!_a0148350_794049.jpg

今日から2日間開催です!_a0148350_7102447.jpg



夜も見やすいようにと灯りを増やしました。
いつもより明るい店内で、ゆるりと作品を見て頂けると思います^^
今日から2日間開催です!_a0148350_711452.jpg


また、今回参加予定ではいなかった作家さんが2名!!
飛び入り参加されることになりました!!
N's Kitchen**さんと
GURI&GURA Cafeさんです♪


お二人とも大人気の美味しい作家さんです。


お二人のパンは本日3/23(金)の販売となります。
気になる方はお早めにどうそ♪
(N'sKitchenさんのご活躍の様子をmocha diaryでご紹介してます。ご覧ください)

お足元の悪い中ですが、お気を付けてお越しください。
お待ちしています(^-^)/
by lavoro_work | 2012-03-23 07:05 | イベント
line

好きなモノを気の合う友と。


by lavoro_work
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite